ニコ生 その2 | Rockのドアノブ

Rockのドアノブ

B'z/doa/super GT(吉本大樹選手)
普段の事もポツポツと。


FLY HIGHリリース記念特番
メンバー登場篇です。

odaの並びで座ってました。
自己紹介してまず挨拶がわりに英雄流してくれましたよ!
どさくさに紛れてヨッシーもコメント投稿してて
この時の徳永暁人はまだ背が低かった DY
って(笑)

曲終わってリーダーまだ身長伸びてるんじゃないのか疑惑(?)が…
最初は
徳「伸びてる訳ねぇじゃん!w」って否定してたのに
徳「最近電車でぶつからなかった所に当たってアレ?って…」
あっさり認めました(笑)

初めて会った時の印象はって話で
吉→徳 キラキラしてた
徳&大→吉 つなぎ着てなかった?
ちなみにつなぎが大田さんの第一声でしたw

他にもジャケ写の話とかTHIS LIFEツアーでお客さんがAメロから歌ってくれて感動したとかいいお話聞けて良かったです♪

まぁリーダーM発言とか眠さのせいと思われる発言も面白かったなぁにひひ
あとヨッシーのボーカルRecブース監禁事件w
おネム暁人が可愛かったw

タイムシフトでも見れるのでまだの人は是非見てくださいね~!