人をまとめるってのは大変だぁ…
頑張ろ!
今日はえらいムカつく事あったけどB'zとdoa聴いてたらだいぶ落ち着いたで。。
やっぱ音楽はいいもんだ。
ギターもいいけど最近ベースもだいぶ好きに。。
特にサドウスキーのベースはカッコいいね。
全くの素人だけどなんかフォルムとかが…(笑)
話は変わるけどお酒飲んで寝ても体力回復や疲労減少にはならないんだって。
気絶してんのと変わらない状態なんやと。。
だから眠れない時は自分の生活サイクルを見直すだけでも睡眠の質が変わる、と。(レーサー吉本くんさすがです)
自分も気を付けないと。。
さ、寝るべ…