ウェディング箱バニア 製作その② | ウサリの宝箱

ウサリの宝箱

幼稚園年長の息子と、3歳娘がいる、フルタイム勤務のワーママです。今年度より3年ぶりの職場復帰!
このブログは、主に趣味のシルバニアファミリーのことやハマりはじめたリカちゃんのこと、日々のあれこれを詰め込む「宝箱」のような存在です。

こんにちは、ウサリですニコニコ


残念だったシルバニアファミリー展の件から、
気持ちを持ち直して元気になりましたチュー


今回の件で、
ブログをやっていて本当に良かったなぁと思いました照れ

いいねやコメントを頂いて励まされたり、
展示会で見きれなかった分は、詳しくレポされてる方のブログを見て補完できたり。
なんていい時代に生まれたんだ!と思いましたチュー

これからも、
ブログを通して、趣味のシルバニアを通して。
一緒に楽しんだり、シルバニアファンの方々と交流できたら嬉しいなと思いましたちゅー



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて、元気を取り戻したので...
子供を寝かしつけてからのシル活タイムーーチュー
(娘、断乳してから夜中起きなくなりましたお願い

途中になってた、
ウェディングバニアの小物を作りまーすチュー


まずは、
ブーケ用の薔薇作り流れ星
ダイソーの小さい樹脂粘土で、
モーレツにバラ作ってましたニヤニヤ
初めて粘土でバラを作りましたが、
やり始めたら面白くて止まらない...



ブーケ2種類作ってみました流れ星
最初に作ったのは、写真右にあるラウンドブーケ音符

ブーケ単体で見たら可愛いと思ったんだけど、
人形に持たせたら、
「うーん...花の色が強いショボーン?」と思ったので、
写真左にあるグリーンの入ったブーケも作りました。
こっちのほうがしっくりくる感じーウインク

ちなみに葉っぱの部分は、
セリアのグリーンボールです。
(下の方左側、横向きで置いてあるやつ)


久々のモーレツ作業でもうこんな時間ポーン
(ブログ更新現在、朝の4時半です...滝汗


眠たいので、もう寝よう...
次回も小物作りの記事になりそうです!

ここまでご覧頂き、ありがとうございますニコニコ