普段、手抜きな私にひひ


洗顔も適当に終わらせてしまう時がありますあせる


でも、稀にマメにやると、


「あれ?キメが整ってるね」や


「肌が綺麗になったね」と言われることがあります音譜


こんな風に言われると


(手抜きは駄目だね~~)と思ってしまいますシラー


ある日、知り合いから


息子がニキビが酷くて・・・と言われました。


「この洗顔いいよ~~」とお薦めしたのが


レミアルテミシア ナノウォッシュパックですビックリマーク



kemiのブログ

この洗顔は汚れが落ちるから


色が白くなったような気がしますにひひ


しかも、ツッパラナイから嬉しい!!ニコニコ


一緒に写っているクレンジングと


使うと効果アップ!!です合格


ちなみに、知り合いの息子さんは、


皮膚科に行こうかと思っていましたが、


洗顔を使うようになって、綺麗になったらしいです合格


良かった!!泡の感触も気に入っているみたいですビックリマーク


ちなみに違う知り合いの人は、


洗顔をこの洗顔を使うようになったら、


会社の人に肌が綺麗になったねと


言われるようになったとかで、


お姉さんにもプレゼントで洗顔を買ったらしいです目


いいな~~~~私もプレゼントして欲しいです音譜


そうそう、この洗顔のことが載っているのは


http://ameblo.jp/bzc00503/theme-10019561844.html


このブログに載っていましたビックリマーク



とKEMI様のブログに載っておりました。


http://ameblo.jp/br-nyj331/entrylist.html





レミ アルテミシア化粧品 リニューアルご購入HP 





レミ アルテミシア化粧品 携帯からご購入はこちら

レミ アルテミシア化粧品メーカーの本音 携帯からはこちら






ペタしてね