~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い







子供たちの学校も始まり
やっとお一人様時間ができるルンルン


嬉しいけど、パートも通常シフトで
始まるんだよなぁタラータラータラー
お金は欲しいけどグータラしてたい(笑)




そんな底辺のそたままですうずまき








さて

私の今年の抱負は3つありました下差し下差し下差し

この時期、新年に誓った抱負などサラサラ覚えてないけどw




すでに1つは脱落済み

割と早め





でも!

ファイナンシャルプランナーの資格は

絶対に取りたくてただいま勉強中鉛筆





他人に頼るんじゃなく、自分が自分のファイナンシャルプランナーになるんだ炎






なのに!!!

これが笑えるぐらい進みませんアセアセ

もうとにかく今まで聞いたことない難しい単語がたくさん不安





大っきらいな数字もたくさん出てくる

何より私、幼児ぐらいの記憶力おいで

昨日20覚えたのに今日は0からになる不安


早くもムリ〜


ってなっていますが、ここで諦めたら

今までの私と同じですスター





今頑張ったら明るい未来が待ってる(ハズ)

何より自分に自信が持てるようになると思うので絶対に折れないぞー炎炎炎炎炎






とここ数日間めっちゃエンジンがかかってきているので、しばし勉強に集中して

ブログはお休みしますタラー





資格が取れたら嬉しくて

即ブログ更新するでしょうチュー




なかなか更新がなかったら

悟って下さい(笑)




そんなわけで、とりあえず数ヶ月はお休みします照れ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村