~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








最近、サラダうどんならぬ

サラダそうめんにハマっていて下差し



うどんに飽きた



子供たちに嫌がられるそたままです笑い泣き


こんな野菜モリモリのやつ嫌だよねタラー

器が和すぎる








さて

今月も電気代のお知らせがきました気づき




えーーーーアセアセ


まだ1万こえてるースター

もう春なのに。。。





前年よりアップしてるタラー

最近までエアコン付けてたし

旦那がお湯で洗い物やってたしなうずまき






そして



順位もどんどん下がっていくわね笑い泣き




ちょっと節約を心がけようびっくりマーク  



オサレな麺の器が欲しい(;・∀・)