~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








ガリガリの私が・・・


この私が・・・



やっとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



40キロ達成しました

指毛とかシモヤケとか汚い(;・∀・)


とりあえずの目標達成お祝い




嬉しい〜拍手

がんばった〜照れ




リアル生活では、なかなか言えないので

ブログで思い切りはしゃがせて下さいw






↓この記事で自分の適正体重見れます目


上矢印

2018年から始めたけど

長かったなーアセアセ






最近は減ったり増えたりで

諦めかけていたけど

筋トレとプロテインで

目標達成できましたチョキ





そのせいか、免疫力も高くなったのかはてなマーク

あれだけ風邪ひきだった私が

まー、強い強いおねがい気づき




そいや子供のインフルもうつらなかったキラキラ

以前の私なら真っ先にうつってただろうタラー





本当に体が強くなったの実感しますおいで

あとは、体力もつきましたルンルン

でも、これはパート始めたからかもはてなマーク





希望の胸は、、、、、全く変化なしスター


相変わらず下着サイズは

AAです






次の目標は43キロだルンルン

そして胸もAになる!?ハズ





 私は人工甘味料ナシのこれを子供と

飲んでいます下差し

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村