~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








子供たちとノリで始めた
アメリカ食生活ピザチーズジュースパスタ食パン
ですが




もうムリ〜



小麦粉ばっかイヤ〜
胃もたれするし
味噌汁が飲みたすぎるびっくりマーク




ってなわけで私がムリで終了しましたタラー
3食ずっとはキツイわ






そんな昨日の晩ごはんは下矢印

お刺身

味噌汁

きゅうりのキューちゃん




という和食なご飯でしたハート
余っていたアボカドも出しました
やっぱうまいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

と幸せを噛み締めて食べましたチョキ
日本人に生まれて良かった気づき





ちなみに体重は1キロ増えていましたキョロキョロ

そりゃそうよな