~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








今日はパートもないし

早起きする必要もないチョキ




と思っていたのに



上矢印

朝早く起きた末っ子が

私の足下で激しめに踊っていて

いつもの時間に起こされました泣き笑い

起きてすぐ写真撮る私すご







さて

本日は私のパートお給料日ですハート



今月は残業もできず&祝日もあったので

少ないかなーアセアセ







あー、6万届かずタラータラー



来月ですが

春休み中は午前中のみ出勤が多いし

お給料は半分以下になる予想です泣





在宅で稼げればなぁ悲しい

と日々思いますスター





  おまけの晩ごはん



まだまだアメリカン継続中気づき

ポークステーキ、パン、ポテトなどなど


うーーー、胃もたれw



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村