~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い










さて

最近、子供たちがYouTubeで

1週間アメリカの食生活を体験してみた

みたいな企画を見たようで





やりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と訴えてきました笑い泣き





毎朝パンとかシリアルとかいいなぁー

ってさうずまき

私は基本、和朝食を作るのでねくるくる





きっとすぐ和食が食べたくなるよはてなマーク

と言っても大丈夫!!!!!!ってタラー





うーーーーん

ま、面白そうだし春休みだしやるなら今かルンルン

となりまして口笛








買い出しへ



パンケーキ、パン、シリアル、ソーセージ、ポテト、パスタなどなど



アメリカの方は、サンドイッチと一緒にポテトチップも食べるようでそれもゲットハート

あとは、コーラとか炭酸ね笑





早速、今日の夜ご飯は



マクドナルド

あちらの方はハンバーガーとかピザ率が高いらしい



子供たち大喜びですニコニコ



ただ、今回の買い出しとマック代
合計1万ほどタラー



この食生活で私の体重はどうなるかはてなマーク
それも記録しまーす笑



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村