~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








昨日の朝、旦那が朝早くから仕事で

私が洗濯やってる時に


長女がお腹すいたー!



食洗機の食器を片付けている時も


ねー!お腹すいたー!

ご飯まだ??


ってずーーーっと言ってましてタラー




いや、私も早く作ればいいんだけど

昨日はイライラしちゃって




日本はお腹すいたらいつでも食べられるけど

お腹空いてもずっと食べられない子供もたくさんいるんだよムキームカムカ


もう少しなんだから待ってよびっくりマーク

てか自分で作ってもいいんだよはてなマーク



と大人気なくキレました泣き笑い




そしたら

じゃあ自分でやるールンルン


って言って本当に

イチから自分でやってましたおいで






そして作ったやつを見せにきました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


初めて知ったんですが

ベーコンて生でも食べられるんですねキョロキョロ




ちゃんと朝ご飯のおかずじゃんハート
偉い照れ
成長したなーキラキラ





すっごい褒めたらメッチャ嬉しそうに
明日も作るーってさ笑






てか娘よ
朝からキレてごめんね泣 


 






 



 

 



 

 



 

 



 

 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村