~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い







今日から小中ともに春休みです桜

また給食のおばさんがんばるぞ炎







さて
この季節寒いので湯船に浸かりたい気づき
でも、毎日お湯をかえると
電気代&水道代が気になるタラー





ってことで我が家は
1日目右矢印新しいお湯
2日目右矢印追い焚き
でやっております〜うずまき






で、今朝お風呂を洗おうとしたときに
気がついたんですがおいで



昨夜のお風呂
なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3日目でした
魂が抜けるマジか




勘違いでこすりにこすったお湯は





汚風呂でした不安下矢印下矢印下矢印





モザイク越しでも分かるって泣

謎の何かが沈みまくっていましたガーン



てか、誰かひとりぐらい気づいてよ笑い泣き

このくだり年に数回やってます泣






  おまけの晩ごはん


星鶏ひき肉のハンバーグ
星アボカド
星サラダ
星もやし炒め
星新玉ねぎのレンチンバター
星味噌汁


サラダには長芋をのせています気づき

今日のメインは安い鶏ひき肉様照れ
毎度助かりますグッ