~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









最近登場してなかったペットの
白文鳥さん下矢印


元気ですよーハート




カバンの中が気になる様子笑






さて
今月の売電価格のお知らせがルンルン



先月はめっちゃ少なくて
がっくりしてたけど・・・



よっしゃ!!


2万あったよ〜札束





これは長男のための口座へ下矢印

移動しますイエローハート

高校入学費用って
いくらかかるんでしょうはてなマーク



とりあえず7万貯まっていますハート
このまま頑張りますルンルン


入学費用は売電収入で全て賄う予定チョキ





  おまけの晩ごはん


星シュウマイもどき
星麻婆ナス
星ブロッコリー
星スープ


シュウマイかと思いきや


皮がキャベツ笑笑笑
しかも包んでない斬新なやつです泣き笑い
もやはシュウマイではない


でもウマ馬なのでOKOKですハート