~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 





いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い






さて

今日から月曜日びっくりマーク

また1週間がんばろー口笛





そうそうおいで

少し前に旦那のお給料が入りました気づき





今月は・・・






まさかの先月と同じハッ



いやー

少ないよなー泣き笑い




多分今月も旦那のお給料からは

貯金0です!




貯金したきゃ私がパートを頑張るしかない 

という家計状況ですねガーン





くぅーーーーースター


ツラーーーー笑い泣き





  おまけの晩ごはん


星豚しゃぶサラダ
星お刺身
星玉ねぎスライス
星ニラ玉もやし
星味噌汁



少し豪華に
お・さ・し・みハートハートハート

お刺身と言っても、ワカメの刺し身も
あったり笑

全て安くなってたものですOK
エンガワが脂のっててウマー馬でした





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村