~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い






さて

先日、ホームセンターへ行ったら

もう野菜の苗がちらほら販売されて

いました星






そう

家庭菜園の季節ですチョキ





我が家は小さい庭でミニ家庭菜園を

やっておりますハート





春になるといつも野菜を植えます口笛




ブロッコリー




リーフレタス




スナップエンドウ


エンドウの隣は冬からずっとある
ネギですルンルン




去年はたくさん収穫できて食費が浮いたので、今回も期待大でーす二重丸




我が家の庭は芝生とコンクリートにしたのですが、畑スペースをもっと増やせば良かったなぁと今更ながら思ったりします泣き笑い




  おまけの晩ごはん

星チヂミ
星鶏ともやしの甘辛煮
星ルッコラ
星レタス、キャベツサラダ
星味噌汁


鶏の甘辛煮は久しぶりの鶏ももですが、1枚しかないので揚げ豆腐でかさ増しです笑
下にはもやし2袋入ってますルンルン


鶏ももやっぱ美味しいなイエローハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村