~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








今日は朝から次男のサッカー教室の
体験に行ってきました気づき

寒すぎて鼻水がタラー
マスクの下はビショビショでした泣







さて
最近、断捨離右矢印メルカリの流れが多いです




気づけばすんごい取引数びっくりマークびっくりマーク

メルカリって楽しいハート

先週もせっせと出品していましたグッ




去年から、この時期に絶対に売るぞびっくりマーク
と決めていたものがありましておいで




それは何かと言いますと
子供のフォーマルスーツハート




卒業卒業証書入学桜シーズンの今
絶対に売れるのです気づき



長女と次男のがあり、出品して1日でどちらも売れました二重丸



5千円もいかないほどの売上ですが
これで子供たちの本を購入しまーすOK




嬉しいハートハートハート






  おまけの晩ごはん


星サバの煮付けと、ナス
星油揚げ
星青梗菜のニンニク炒め
星サラダ



サバを煮る時に、どうしてもナスも食べたくて
一緒に鍋にいれました笑
サバ臭いナスの煮物の出来上がり笑い泣き
そりゃそーだ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村