~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









今日からパートが休みなので

今からひとり時間を満喫しますルンルン



この時間が至福すぎ〜よだれ

やることは筋トレと掃除

特に玄関ピカピカにするぞーキラキラキラキラ









さて

今月も中部電力から電気代のお知らせが下差し






た・か・い




前年より23.4%アップしてるらしいガーン


え、と思いコチラをチェック下差し





あーそっかそっかー
自覚ありまくりですアセアセ




去年より暖房ガンガンかけてたし
洗い物も水じゃなく常にお湯でやってたし
お風呂の追い焚きしまくってたわータラー




それでこんなに上がるんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てなわけで今日からまた
洗い物はでやります二重丸





くぅー笑い泣き
お金のこと気にせずお湯を使わせてくれ〜泣





  おまけの晩ごはん


星牛豚ミンチのステーキ
星レバニラ炒め
星玉ねぎスライス
星ブロッコリーのマヨチーズ焼き
星味噌汁


2人とも仕事で、私はパート終わりに
習い事をハシゴしたので帰りが遅くなり
適当ごはんスター



ステーキは、みきママのミンチをパックごと
入れて固めて焼くだけのやつ笑


みきママ
神です!!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村