~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









今日は中学の卒業式卒業証書

長男も1年生として出席しましたキラキラ
どーだったはてなマーク
と聞くと
「何の感情もない」ってさ真顔



なかなか冷たい男ですうずまき







さて

昨日に引き続き家計簿についてですがおいで




私、児童手当問題に悩んでいましたタラー





というのも4ヶ月に1度14万の児童手当が入るので、マネーフォワード上で、その月の収入が多くなっちゃうのです笑い泣き





これだと家計管理がしづらいアセアセ





なので各月に分割して35000円を繰り返し入力機能で収入にすることにしました下矢印







これで気持ちスッキリ照れ





私にはまだまだ
マネーフォワードを使いこなすのに
時間がかかりそうですダッシュ




これから家計管理がんばるぞ炎炎






  おまけの晩ごはん


星ポークステーキ
星麺サラダ
星スープ

今日は旦那ご飯ですが


この麺サラダが美味しかったOK
旦那が麺サラダって言ってた


レタスとワカメの下には冷たいラーメンが入ってて手作りソースをかけていただきましたお願い

はてなマークこれは
もはや冷やし中華では!?


いや、麺サラダ
だそうです笑


 

 



 

 



 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村