~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









さて

我が家、今日は朝から遊びに行っていました

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






何かと言いますと

1月に大失敗したコチラ下矢印





リベンジを
して参りました〜OK






前回の失敗を活かして
今日は7時半前にラウンドワンに到着キラキラ
早い〜眠い〜スター
ちなみに愛知県の半田店です





さすがに
駐車場もガラガラ
中もガラガラでいい感じ〜キラキラ





ガラガラだったけれど、10時には入場ゲートにたくさん並んでいて混んできたーうずまき




バッテング、ボウリング、カラオケ
ゲームなどなどたくさん遊べますが
長い時間上矢印このエリアにいました笑


小学3年生までのエリアですルンルン





CMで見たことある下矢印
このサッカーもやって大満足星




朝5時からお昼12時までの安いプランで入場して12時まで遊び倒しましたルンルン



合計7150円です札束






このあと帰宅し、昼ごはんは家で食べて
公園へ出かけましたー二重丸
ラウンドワンで食べずに帰宅してから食べるのが我が家らしい笑





子供たち、どんだけでも遊んでいられるんですよねー爆笑
大人は疲れましたタラー




そんな中、ひな祭りなので



ちらし寿司は作りました笑



ここだけの話ですが
雛人形は今朝出しました昇天

え。