~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









我が家の次男は

星のカービィが大好きで

色々と集めております下矢印





んでおいで

今、マクドナルドのハッピーセットで

星のカービィのおもちゃが貰えるってハート



HPより





第2弾が3月1日の今日だったので

朝8時過ぎに行ってみたら




え、ドライブスルー
めっちゃ並んでるし動かないスター



えーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




よし、店内で買おうびっくりマーク



店に入ると、なぜかガラガラタラー
皆さんドライブスルーで買うらしく
ハッピーセットがバンバン出てましたびっくり
しかもカービィばっかりw





店員さん曰く
カービィはとっても人気で、この感じだと
朝のうちになくなります

ってさタラータラータラー




大人気ですね



第1弾は売り切れで買えなかったので
今回は間に合って良かったですハート




次男、喜んでくれるかなーハート



 

 

 

 

 

 



 



 



 


 


 


 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村