~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








タイトル通りなんですがガーン




先日
習い事の送迎で教室のPから出る時のこと


縁石にガリガリガリ〜
と乗り上げてしまいました笑い泣き





うわぁーやっちまったガーン
バックして体制を立て直しましたが
めっちゃ恥ずかしいアセアセ






幸い見えるところに傷はなく
旦那に何も言われませんでしたが

最近自分の運転が下手になりすぎて
嫌になりますスター







なので
運転は、なるべく旦那にしてもらお笑


今日も旦那の運転で買い出し行こかな真顔






我が家の愛車ですが
以前書いた通りメルカリで買った激安車なので
多少ぶつけようが大丈夫なんですが


これが新車だったらガーン
考えるだけでもゾッとします
タラータラータラータラータラータラータラータラータラー




皆様もお気をつけ下さい泣き笑い






  おまけの晩ごはん


星アジの唐揚げ
星長芋
星サラダ
星もずく
星味噌汁



アジが半額だったので唐揚げにしたら
子供たちがめっちゃ食べましたうお座


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ