~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い








今日でパートの休みが終了しますタラー

最終日のひとり時間は
掃除と筋トレに励みまーす気づき








さて
最近あるユーチューブを見まして
運気を上げるにはどうするかはてなマーク
ってのがテーマなんですけどおいで









私は運が良いんだハート

と言葉に出すことで、ソレが叶う
といった内容でしたキラキラ




いわゆる言霊ってやつですね気づき




なので最近は朝起きた時に
私は運が良いんだハート
と何回か言って1日を過ごしていますグッ





そうすると、気持ちがポジティブになって
嫌なことも大丈夫と思えるから不思議〜照れ




そして、寝る前にささいな事でもいいから
今日あった幸せなことを思い出しますキラキラ




私の場合は
イエローハート今日もご飯がおいしく食べられて幸せだったなー


イエローハート家族が元気でいてくれて幸せだなー



イエローハート働ける場所があるって幸せだなー



などなどうずまき

パートは行きたくないときもあるけど
働きたくても働けない人もいるのに
私って実は最高じゃんハート

と自分に言い聞かせます笑






なんだかここ数日そうやって
過ごしていたら運が寄ってきた感じ
がしますイエローハートイエローハートイエローハート


めっちゃ実感しまくりびっくりマーク





思い込むこと、日常に感謝することって
大切ですね照れ
これからも続けていきます二重丸





  おまけの晩ごはん



星鶏肉の甘辛煮
星きのこ、ポテト炒め
星もずくスープ
星ブロッコリーの胡麻マヨ和え



はい、毎度毎度の鶏むねです鳥
鶏むねは、薄いそぎ切りにして小麦粉つけて
焼けばパサパサ感ゼロOK


下に、千切りキャベツと玉ねぎスライスをしいて、その上に鶏むね2枚分(700g)を
ドーンとのせています気づき



ごちそう様でしたお願い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村