~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 






いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー




最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い









さて

今年からマネーフォワードで家計管理を始めた関係で、連携する口座を少しでも減らし、お金の出入りを見やすくするため奮闘中です気づき





なので

できるだけネット銀行以外は解約したいびっくりマーク






住宅ローンの関係で

ろうきんだけは解約できませんが悲しい








というわけで

子供たちのゆうちょ銀行も解約してきました




窓口で解約したいと言ったら案外あっさり

できちゃいました星




口座に入っていた130万を現金で受け取り、バッグに入れる時震えましたくるくる



帯がついた現金なんてドキドキねぇおいで




このお金は増やして将来子供に渡す予定なので、旦那のNISA口座へ移動します二重丸




子供たちが

結婚するときに100万ずつのお祝い金として

渡せるよう頑張るぞ札束炎






  おまけの昼ごはん





大好きなサッポロ1番の
利尻昆布だし飛び出すハート


お出汁きいてて

美味しかったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




体に悪いと思いつつ

スープ飲み干しました笑い泣き




ほんとウマー馬




 

 



 

 



 

 













にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村