~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








いつも"いいね″をくれる皆様

ありがとうございます気づき


嬉しくてニヤニヤしてますちゅー



最近コメント閉じていますが

お許し下さいお願い






さて
我が地域で
中学の給食無償化が
決定しましたー拍手




最近、無償化が進んでいるらしいですね気づき





いや、普通に嬉しいですキラキラ

はて
今まで給食費いくら払ってたんだろうはてなマーク

とある月を調べたら下矢印



5千円ほど目


これが無償化って本当に助かりますルンルン



すべての子供達が平等にバランスの良い給食を食べられて、しかも保護者の負担軽減なんて
ほんと最高ですキラキラ



ありがたやお願い



ついでに小学校も無償化になると
助かるんだけどなー笑








  おまけの晩ごはん



星カジキと舞茸キャベツのガリバタ炒め
星鶏のたたき
星鯵のたたき
星ほうれん草ナムル
星鶏皮ポン酢
星かき揚げ風
星味噌汁



かき揚げは、どでかいのドンっと作ったら
大失敗しましたー笑
なんかサクサク感皆無笑い泣き
謎のナニカが出来ましたくるくる



鯵のたたきと鶏のたたきってうずまき
どんだけたたくのよ笑
とツッコミながらテーブルに並べましたOK


ごちそうさまびっくりマーク





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村