~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 




   




我が家の末っ子(小学1年生)が

突然

自分のお部屋が欲しい

と言い出しましたびっくりマーク






どーやら

お友達の家に行った時に、ひとり部屋への

憧れが高まったらしい気づき







今は長男のみ

自室がありますが

寝る時以外は使わないし

必要なさそうな気もするけどなスター







でも

自分の部屋を作ってもらったら

そこで寝るし、そこで遊ぶし

そこで勉強するからびっくりマーク





と熱い想いを伝えられたので

作ることにしました〜ハート







とりあえず

天蓋付きベッドにしたいと言うので

プリンセスに憧れすぎ



IKEAで購入して下矢印


 

 







付けました



個人的には絶対に要らない(^.^;



あとはラグや

可愛い小物を購入して完成させます飛び出すハート





あー娘のこだわりがすごいので

お金かかりそう泣き笑いアセアセ








  おまけの晩ごはん


星タラの唐揚げ
星ほうれん草ナムル
星コールスロー
星れんこん甘辛炒め
星お味噌汁



ケンタッキーのコールスローが好きなので
寄せて作りましたルンルン


らでぃっしゅの野菜が今日も
ウマー馬


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村