~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








私、今までスマホカバーなるものを
装着したことがありませんでしたびっくりマーク




こだわりとかあるわけじゃなくて
無くても使えるからですおいで





でも、すっごい可愛いのを
見つけて目


初装着しました〜ハート






じゃーーーーーん





可愛いすぎて

ひとめぼれ〜


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 




久しぶりに

自分がすごく気に入って購入したもの

なのでテンションが上がり幸せな気分ラブ





丁寧に使いますキラキラ




ちょっと最近物欲が出てきて

やばいかもスター

優先順位つけなくちゃアセアセ






  おまけの晩ごはん


星ポトフ
星砂肝
星サラダ


ポトフでお腹いっぱい照れ

ウィンナー、ブロックベーコン、鶏手羽
を入れたので出汁がうまい気づき


明日は、この残り汁でもう1品いきます笑



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村