~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







我が家

自動車保険は頻繁に

見直ししています口笛








今回、もうすぐ更新月なので

一括見積もりをしてみましたルンルン





そしたら

またまた安くなりました〜







じゃーーーん






おぉびっくり


年払いで
2万切ってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




嬉しい〜ハート



このまま契約しますOK

ちなみにチューリッヒです二重丸





  おまけの晩ごはん


星すきやき風
星サラダ
星油揚げ焼いたやつ
星なめこと卵のお吸い物



すきやきではなく
すきやき風ですスター


豚のみで作っています笑




 

 


 

 


 

 


 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村