~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







今月も売電額が決定しましたOK



その額は下矢印



うわーん
少ない〜笑い泣き



まぁ、冬だし
天気が良くない日も多かったしなスター


仕方ないですねガーン



早く春になれ〜笑


関連記事です↓






この売電で入金されたお金は下矢印



長男の高校入学資金にすべく
貯金していきまーす札束



あと2年でいくら貯まるでしょうかはてなマーク





  おまけの晩ごはん


星ブロッコリーのオーブン焼き
星
星きゅうりとトマト
星ほうれん草とエビの和え物
星さつまいも蒸したやつ
星味噌汁


鮭はひとりずつありますウインク

野菜がだいぶ減ってきたので
買い出し行かなきゃな〜スター




 

 


 

 


 

 


 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村