~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







寒い〜タラー


倉庫パートの
職場もヒエッヒエです魂が抜ける



なのでジーパンの下に
レッグウォーマー笑

寒すぎて動きが鈍くなるわぁスター







さて
今日は旦那のお給料でした札束




いくら入金されたかなはてなマーク


おぉぉ〜拍手



いつもより多いハート



きっと年が明けて昇給したんだわキラキラ
いくら上がったか計算しなきゃ二重丸



計算したらまた書きますね気づき
って他人の昇給どーでもよー(^_^;)








  おまけの晩ごはん


星舞茸と卵炒め
星玉ねぎスライス
星焼き鯖
星ハゼの煮たやつ
星サラダ
星味噌汁



サバとハゼの魚コンボでした笑
どっちかで良い気もするけどね笑い


今日は旦那ご飯でしたルンルン
ごちそーさまーお願い




魚魚魚〜♪

さかなーをー食べると〜♪

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村