~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 






愛知県住みの我が家ですが
エアコンは12月中旬あたりから
付け出しました気づき




つけるのは
朝早くと夕方5時以降が多めニコニコ
オール電化なので安い時間に付ける感じ




日中の室温はいつも
15〜6℃ですスター

寒っ




なのでいつもは
ホットカーペットか赤外線ストーブ
でしのいでいますグッ






そんな我が家の今月の電気代は





まだギリギリ1万いかずハート




来月はさすがに1万超えてくるかなー泣き笑い




  おまけの晩ごはん



星鶏団子スープ
星ブロッコリーのチーズ焼き
星サメのたれ
星さつまいも
星アボカド


今日も寒いのでスープで暖まる作戦ルンルン
鶏団子の他に
もやし、人参、キャベツ、ニラ、キクラゲ
が入っていまーす口笛



さつまいもは下差し
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

らでぃっしゅぼーやのハートハートハート




水+お酒で煮て最後にバターを
入れただけなのに
甘すぎて驚きました目






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村