~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 






12月の家計簿記事を書いてなかったので
振り返りします口笛





我が家は固定費は
マネーフォワードで把握していて
変動費のみつけています気づき
予算管理をしたいので







変動費の予算は55000円口笛
らでぃっしゅとお米は別です











ボーナスが入り
なんとなく気が大きくなり
外食が増え
日用品もストック買い
しましたー笑い泣き




なので赤字

ま、1月は気を引き締めます真顔






  おまけの晩ごはん





ちゃんこ鍋でしたピンクハート


なるべく鍋の素を使わず
作りたいのでレシピサイト見つつ
作ってまーすウインク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村