~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







今回の能登半島地震で被災された
方々さぞ大変だと思いますスター




まだ瓦礫の下に人がいることに
胸が締め付けられますアセアセ




寒かっただろう
苦しかっただろうなぁ





ニュースを見ながら
子供たちと話していて




少しでも私達にできることは
ないかなーはてなマーク




と調べたら
楽天のクラッチ募金発見目

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
 




コチラは楽天ポイントから

募金できちゃいますOK






長男に話すと

僕もポイントあるから募金したい


とのことで

わずかですが協力させてもらいましたOK





私が住む中部地方も、いつ大きいのがくるか分からないので、とにかく備えだけはしておこうと思います





明日、非常持出しバッグの再確認と備蓄品を見直そうと思いますびっくりマーク





ひとりでも多くの人が早く
助けられますようにお願い





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村