~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







今まで散々時間たっぷり
あったのに・・・・・・・





大晦日に

あ、玄関汚い
あ、窓も汚い
あ、おトイレも汚い


と慌てて大掃除をやっている
そたままですガーン






昔から、夏の宿題もギリギリじゃないと
やれない子でしたガーン
私の人生いつもギリギリなんだ




before

あ、汚すぎてひいたはてなマーク
なぜかサンダル〜





after





潔く大掃除なんてやらずに
年越しすれば良いものを



綺麗にして年越ししなきゃ
神様に嫌われちゃうかも。。。
良い運気が逃げちゃうかも。。。



などと変にスピリチュアルな部分が
出てきてしまう私です笑





来年こそ、大晦日は
ゆーーーーったりしたいw






てなわけで
大掃除しつつも


隙間にいつもの薬局へゴミ袋を
買いに行ったらおいで




半額商品どっさり〜


買っちゃうよね下差し


8点も買って491円



さらにポイントが貯まってたらしく
291円でした


激安っ




なんか気分がルンルンルンな私ラブ



小さい幸せが嬉しいハート




それでは

皆様良い大晦日を〜

今年1年お世話になりました

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村