~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」旦那→40代田舎の公務員子供→中学生1人と小学生2人マイホーム購入で貯金0に2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡はじめてのかたは→こちら 








私も旦那もボーナスが入ったので

毎年恒例のおいで

両親と外食に行ってきましたハート





元気なうちに孫たちとたくさん

過ごしてもらい思い出を増やしたいニヤニヤ






というわけで

今回はすきやきメインのお店です下差し





黒毛和牛牛


ごぼうと生ハムのサラダハート



はーーーー食べまくったハート




じいじばあばいつもありがとうお願い
ささやかすぎるけど親孝行ができましたニコニコ


そして
ひとあし早く
じいじばあばから
プレゼントをもらった子供たちキラキラ




ずっと遊んでいますハート


次男が貰った野球ゲームですが
電池もいらないし面白い二重丸


さぁ、クリスマスクリスマスツリーに向けて
色々と準備しますかグッ