~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








今日は私の体調が悪かったので


吉野家テイクアウトしましたハート


 



次男は下差し


HPから借りました

唐揚げと牛肉どっちも食べたいので

から牛と言う名のコチラを注文キラキラ





そしたら

このパチンと折るタイプの

マヨネーズがついてきましておいで








次男は自分でやったんですが
どうも初めてやったらしく


出てくる方を上向きにして
パチン真顔







その瞬間

ビューッ!
とマヨネーズが噴き上がり
みんな大爆笑笑




わぁっと驚いた次男ですが
写真撮らせてくれました笑い
しっかりと
後頭部にもベッタリついておりました
爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ちなみに末っ子でもやり方知ってたのに
なぜお前さんは知らないんだはてなマーク





体調悪かったけど
大爆笑して少し体が軽くなった私でしたてへぺろ