~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 






今日は珍しく旦那も休みですが
友人たちと川に泳ぎに行きました泣き笑い




朝、5時起きで出かけていきましたが、、、
この季節
泳げんの!?

いや寒くて無理だと思うけどなガーン
真夏ならともかくねタラー


ま、元気なおっさんたちですニヒヒ









そうそうおいで
タイトルの件ですが
我が家、夏場はお茶を大量に飲みます照れ



今まではホームセンターで買ったポットに入れていたんですが、洗いにくくてすぐにカビが生えちゃうタラー



んで、冷蔵庫から取り出しにくいらしいスター





去年から何かいいやつないかな??
と探していたんですが
見つけました〜目






これこれ


これがめっちゃ優秀でした100点

冷蔵庫のドアポケットに入る

熱湯もイケる

とにかく洗いやすい

横置きできちゃう

安〜い!!



このフタ洗いやすーいOK
本体はもっと洗いやすーいルンルン




んで、安心の日本製チョキ


ガラスじゃないのでそこも安心ウインク



色んな色があるので


グリーンは緑地
イエローは麦茶
と使い分けていますハート






当たり前ですが、横置きしても漏れてきませんでしたー口笛
一応実験したいじゃん(笑)



壊れたら必ずリピートしますOK



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村