~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 






え、もう7月最後ですか!?

夏休みでパートも行かず、毎日ダラダラしすぎて
日付も曜日感覚もなし!!


まだ、夏休みらしいことが出来ていない
そたまま家ですスター
出かけたのイオンぐらい〜



来月から遊びまくるぞ炎







さて



1年生といえば
夏休みの朝顔観察〜クローバー



娘もせっせとやっていましたよ星

でも、なんか違うんだよな不安



さわるとベトベトしました
って書いてるけど独特すぎんかはてなマーク


てか、ベトベトしてたっけかはてなマーク笑い泣き


娘に聞くと花がベトベトしてたらしいし
そのまま提出しますw








  おまけの晩ごはん


星豚と玉ねぎの炒めもの
星サラダ
星もやし、水菜の中華スープ
星卵豆腐


はい、今日は作りたくなくて
簡単なものばかり〜口笛


てか、朝昼晩と3食作るの面倒すぎースター
給食のありがたみがスゴイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ではバイバイ

 

 

 

 


 


 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村