~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







株の優待や配当金を受け取ってみたくて
株取引を始めた私気づき
動機が不純すぎる




よく分からないけど、自分が応援したいところの株を3銘柄買ってみましたおいで
ちゃんと勉強しないのが私ニヒヒ





ネットでポチッと株主になれちゃうOK

初心者だろうがネットがあれば買えちゃうってすごいですよね口笛


んで
買ってみると分かるんですが
値動きがイチイチ気になってしまう笑い泣き
暇があれば株チェック笑





それでおいで
なんと今

3銘柄ともにプラスですキラキラキラキラキラキラ


38900円も増えてる不安



あー、売ってしまいたいスター

でも
優待と配当金もらうまでは売らない!!
この2つを受け取るのが目的で買ったんだから


何だか自分との戦いですねうずまき








  おまけの晩ごはん


星ハンバーグ
星無限キャベツ
星味噌汁(あげ、えのき、あおさ)
星厚揚げ




野菜が少ないような。。。

もっと野菜を出さなきゃなアセアセ


 




 







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村