~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人+小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








春休み遊びたいハートハートハート




というわけで
ファミリーキャンプをしに岐阜県の
グリーンウッド関ヶ原
に1泊で行ってきましたールンルン




関ヶ原の戦いでお馴染みの
あの場所ですねキラキラ





1泊と言ってもテントでなくバンガローOK
素人の我が家はゆる〜くキャンプです二重丸





そうそうおいで
4/2に行ったのですが桜が綺麗でした桜



びっくりマーク看板が見えましたよ目





中はファミリー客や若者で賑わってる感じルンルン



まずは受付でチェックインをします下差し


隣には喫茶店もあります口笛
モーニングもやってるキラキラ




レンタルしたイスとコンロを借り、部屋の鍵をもらっていざバンガローへ指差し






ちなみに車はバンガローのすぐ目の前に停められたので楽チンでした気づき





サイト内の地図下差し
わが家は右上のもみじに泊まりました紅葉
こちら8人用星



こちらがバンガローの玄関下差し

入ってすぐに下駄箱もありますウインク


肝心のお部屋の中は・・・・・・
入口はいってすぐ


広ーーいキラキラしかも座れるし爆笑
そして、全体的に綺麗で電気も外、中ともにいくつかついていました電球


この階段を上がると



ロフトでしたルンルン
子供のテンション上がるやつ〜笑

ここで寝たいびっくりマークと大騒ぎですw





とりあえずBBQまで散策しよチョキ


池やパターゴルフ、ちっこい遊具などありましたキラキラ







遊びまくっていよいよ16時半から
お待ちかねの
BBQ生ビール




でもど素人のわが家は全く思うようにいきませんでした〜笑い泣きタラータラータラー




〜つづく〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村