~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→小学生2人+幼児1人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







今日はホワイトデーですねハート


長男(小6)はお返しのお菓子を手作りしたいと言い、材料を100均で揃えてきました照れ




楽しそうに作ってる長男下矢印


「結構楽しい〜」


そして出来上がりがコチラ
下差し下差し下差し下差し下差し


おお〜ハートハートハートハートハート

なんかめっちゃ女子が好きそうなやつびっくりマーク



なかなか良いんでないおいでウインク






んで
ダイソーで、ホワイトデーの材料探すついでに娘の入学準備のモロモロ揃えたくて色々見ていたら


なんと

上履き発見目



しかも布地のやつキラキラ

ビックリ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今はダイソーで上履きも買えちゃうグッ
330円ですが、ホームセンターより格安ハート



履き心地もいいってばよラブ





  おまけの晩ごはん




めんどくさいのでうずまきうずまきうずまき

と言ってもスープは
1から自分で作りましたよえー
威張っていいよね??





安心してください下矢印


肉(つみれ)もゴロゴロ埋まってますよキラキラ


明日の朝は余った汁でスープ作ろうOK




ではバイバイ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村