~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→小学生2人+幼児1人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








朝起きたら下差し

末っ子、すんごい寝相アセアセ


なぜ、夜中に頭と足が逆になるのか到底理解出来ませんガーン




そして
隣に寝てる私の顔面になかなかの蹴りが入るのは容易に想像がつくでしょうはてなマーク
マジで不意の蹴りは痛い






さて
夜中にお母さんに蹴りを入れているなんて知る余地もない末っ子は、昨日のひな祭りを楽しみにしていたので、、、




ちゃんとちらし寿司作りましたよ〜照れ
ちらし寿司の素でね
節約のため具は

星ちくわ
星カニカマ
星エビ
星
星でんぶ

でしたOK




ケーキも節約で下矢印下矢印下矢印


ホールじゃないやつ笑



さ、今日は気合いで雛人形を片付けます二重丸
書くだけでやらない自信もある




雛人形を早く片付けないと、お嫁にいけないとか言いますが、、、、、



アレ嘘ですおいで



私が小さい頃、毎度しまうの遅かったのですが
私は早くにお嫁にいきました口笛



しかも2回も
はい、バツイチです笑



ではバイバイ



 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村