~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」旦那→40代田舎の公務員子供→小学生2人+幼児1人マイホーム購入で貯金0に2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡はじめてのかたは→こちら 







寒くて家庭菜園をすっかり放置していましたが
少しだけ春っぽくなってきたので



イエローハートサニーレタス
イエローハートサンチュ
イエローハート絹さや
イエローハートラベンダー

を買ってきましたOK
今から庭のミニ畑に植えようと思います口笛
枯れずに育ってくれよ〜アセアセ





少しでも食費節約のため、少しずつ野菜作りを
頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今年はトウモロコシとかブロッコリーにも挑戦したいですグッ







  おまけの晩ごはん

チコリを買ったので下矢印


チコリソテーを食べようナイフとフォーク


ちこりとははてなマーク
すんごい野菜じゃーんハート


というわけで晩ごはんは


星包まないシューマイ
星玉ねぎスライス
星チコリソテー
星ミニトマト
星味噌汁


ミニトマトはご近所さんに貰いましたハート
チコリは、ほんのり苦くて大人の味でして子供は食べませんでしたぁタラー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村