~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→小学生2人+幼児1人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








女の子が大好きなリカちゃん人形ハート


年長さんの娘も大好きキラキラ

でも、本家のはお高いガーン






それがびっくりマーク
ダイソーで110円で売っているんです星





その名は
"エリーちゃん"




我が家には、だいぶ昔に購入した1代目エリーちゃんがいるのですが、娘が
エリーちゃんにもお友達が欲しい!


と言うので、先日2代目を購入しましたルンルン






そして昨日
娘がエリーちゃんの髪を結んだら・・・





後ろ姿が・・・
衝撃的な






ゲーハーww
(禿げ)






娘が
なんかエリーちゃん禿げちゃう〜泣くうさぎ


と泣いているガーン





でも私は大爆笑おいで

だって、禿げが過ぎる笑い泣き





1代目は


もっと毛根が多いんですよね笑い泣き

ウクライナ事情で、髪の値段が高騰して止む無く毛根が減らされたのか!?




とにかく、最近買ったエリーちゃんは頭皮スケスケで娘が泣くので・・・・・・下差し







茶色のマッキーで塗ってみました!!!!




なんか余計ホラー??




もう、塗ってもスカスカでも
どっちもジワる私なのでした笑い泣き




娘が泣いてるから笑うの我慢するの辛いw








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村