~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→小学生2人+幼児1人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 








昨日は子供の習い事の間、暇すぎて

スーパーに行っちゃいまして・・・

暇だけど、帰る距離ではなくてバイキンくん





また買い出しアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


合計1081円



卵が高いんだよねぇえーん
1パック238円もするよ泣







そうそうおいで


この落とし豚さん豚
激カワでないですかはてなマーク


 

鼻から湯気や、鼻毛も出ますよーハート

ひじきだけど笑





だいぶ使ってるけど、色移りもなく満足してますキラキラ

色んなサイズあり下差し


 

 

 





  おまけの晩ごはん



星ほっけ焼いたの
星ヤングコーンときゅうりサラダ
星ほうれん草ピーナッツ和え
星味噌汁
星残りのトンテキ風




最近は、以前より多めに魚を出すように心がけていますOK



本当は、もうちょい野菜多めに出したいんですが、なかなか作れませんガーン
常備菜的なやつ作りたいなぁくるくる



 

 

 

 

 

 




皆さんやってるポイ活です✩.*˚
少しでも家計の足しにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
                 ↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村