ご訪問ありがとうございますチューリップ

無謀な住宅ローンに家計圧迫されまくりのそたまま家です
口笛

このままではヤバいと2020年からパートしつつ旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの






この前コストコで買った


下矢印下矢印下矢印これね


マカロニチーズハートハート


160gのが18箱も入ってます口笛





大好きなYouTuberさんがオススメしていたので
味も知らないのに買ってみましたウインク






マカロニチーズって、アメリカ、イギリスの家庭料理らしく、向こうでは頻繁に食べられているとのことナイフとフォーク









作り方は日本語で書いてありますルンルン



ただマカロニ茹でて粉とバター牛乳を混ぜるだけ。


バターを大さじ4も入れることにビックリ!!!!!!びっくり







早速開けてみると、、、



え、マカロニが直に入ってるハッハッ

ま、エコで良いですねウインク






白い袋にはチーズの素が入っています!








味も知らないのに
どデカい鍋に2箱作りました口笛

不味かったらどーすんだ




でもね、これが

むっちゃ美味しい~ハートハートハートハートハート





チーズの味が濃くて
子供達は大好きな味です星





なんだろな、グラタンっぽいですがもっと
ジャンクな味というか、、、



アメリカっぽい味ニヤリ



食べたいと言われ2日連続で作りました‪w





これKALDIだと1箱300円ほどするんですけど、コストコだと18箱2000円で
安い~グッグッグッグッグッ


美味しいです口笛






皆さんやってるポイ活です✩.*˚
少しでも家計の足しにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
                 ↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村