ご訪問ありがとうございますチューリップ

無謀な住宅ローンに家計圧迫されまくりのそたまま家です
口笛

このままではヤバいと2020年からパートしつつ旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの






この前90才になる私の祖母と話していたら




なんと


体重が41kgあるって!!!!







見た目、すんごいヒョロヒョロで
もう吹いたら飛ばされそうな感じなんです。




なぜビックリかって!?





それは
私より体重があるからタラータラータラータラー







なんかショックでしたえーん








私、、、
最近デブエットもサボり気味だったので
体重も36kgに戻っていましたショボーン







なぜサボり気味だったかというと
間食が辛い
3kgは増えるけどそれ以上いかない


で、気持ちが萎えましたアセアセ






私のデブエットきっかけ下矢印




これではまずいと思い、またデブエットをしなきゃなーもぐもぐ





と、、、




早速
いきなりステーキでがっつり食べてきましたてへぺろ


これは旦那の450グラムびっくり





私は


150グラムアセアセ




まずは胃を広げないとなぁ笑い泣き








皆さんやってるポイ活です✩.*˚
少しでも家計の足しにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
                 ↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村