ご訪問ありがとうございますチューリップ

無謀な住宅ローンに家計圧迫されまくりのそたまま家です
口笛

このままではヤバいと2020年からパートしつつ旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの





なぜか突然

庭の改造をしたくなり

頑張り中です(≧o≦)↑↑💪





ま、我が家の庭
決して広くはないのですが
花もなく殺風景だったので
可愛い庭にしたい欲求が出てきましてねてへぺろ








まず生垣のボサボサなシルバープリペットを引っこ抜きますうずまきうずまき



最初はメルカリで買ったこんな
小さかった苗が





数年で

下差し下差し下差し





立派に成長しましたおねがい





シルバープリペットって
本当に強い!!!!!!




切っても切っても伸びるくるくる




目隠しとしても充分ですハート






せっかくの生垣をなぜ無くすかと言うと
このスペースを家庭菜園スペースにしたいからですチュー




あとは 


上矢印上矢印上矢印

これもまあ理由のひとつかなガーン




なのでとりあえず全部引っこ抜きますキラキラ




長男が頑張ってくれました!!

えっさほっさ

もう、本当しんどいアセアセ


簡単に抜けそうでなかなか抜けないのおいで

特に根っこが抜けなくて
かなり苦労しました笑い泣き








そして
取り切れずに残ったのも
チラホラアセアセアセアセアセアセ







ま、仕方ない、このままココを畑にしちゃおう星





まだまだまーーーーだ
続きますグッ




皆さんやってるポイ活です✩.*˚
少しでも家計の足しにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
                 ↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村