ご訪問ありがとうございますチューリップ

無謀な住宅ローンに家計圧迫されまくりのそたまま家です
口笛

このままではヤバいと2020年からパートしつつ旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの





最近よく見る目
らでぃっしゅぼーやのお試しブログ





このたび入会しましたぁ~
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー








ま、生協が高くて旦那にやめさせられたばかりなんですがねアセアセ
なんとか説得できました!!!!







そこで今日は

我が家がらでぃっしゅぼーやに入会した理由
をお話しますニヤリ
興味ある人のみどーぞ






その①
野菜が美味しいし新鮮だった






いやね、本当に美味しくてハート
子供たちが普段食べないような野菜も
らでぃっしゅぼーやのは美味しくて食べてくれたんですルンルン

しかも
無農薬〜低農薬で安全キラキラ

よっしゃっ(*。>∀<)






あと新鮮なので、スーパーで買うより長持ちしますキラキラ
買ってきて数日で傷んでしまう野菜も、らでぃっしゅぼーやのはイキイキしていて節約に繋がりそうな予感ラブ






その②
専用車宅配エリアだった



これ重要です!!
きっと専用車エリアでなければ入会していませんでしたタラー






エリア以外は
ヤマト宅急便で届くのですくるくる



では送料・手数料の比較をします
下差し下差し下差し



専用車だと下矢印




ヤマト宅急便だと下矢印




ヤマト宅急便だと送料が高いのでムリですタラータラータラータラータラー




あとは専用車エリアだと、ダンボールや保冷剤、卵パックなどの回収がありますキラキラ


捨てる手間がないので回収してくれるのは私的には高ポイントなんですラブ
それにダンボールも簡単に折りたためる仕様になっていて感激しましたOK






大きな決め手はこの2点ですが

細かいのを言えば


星毎週でも隔週でもいいし、休みたければ休める


星めぐる野菜箱(野菜セット)の種類が豊富


星留守でも好きな場所に留め置きしてくれる


星クレジットカード払い可能




以上です!!!!!!!!!!





これからは
らでぃっしゅぼーや記事も書いていくので
気になる方はぜひ読んでくださいキラキラ






よし、野菜不足解消するぞー
にんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこ



お試しセットがメッチャお得です↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村