ご訪問ありがとうございます♬︎

無謀な住宅ローンにヒイヒイ言いつつ生活しているそたままです
口笛

旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの集めてます



春~ラブラブラブラブ


過ごしやすくて好き~ラブ







けど

税金の納付書がたくさんくる~くるくる





そう、春は税金支払いの季節でもありますね笑い泣き





我が家は毎月自由につかえるお金が6~7万なので
もちろん税金はボーナスでとってあります口笛







固定資産税は12万

車、バイクの税金は6万とってありました





で、実際は

固定資産税下矢印

こっちが自動車税下矢印


ちなみにバイクが3600円だったかな!!









だから結構余ったぞラブラブ
ってルンルンしてたのに



この前のいちご狩りや、子供の予期せぬ学校用品に消えてきました~笑い泣き





ま、イチゴ狩りは楽しかったし良かったんだけどねルンルン







とにかく、毎年この季節は
ドカーーーンとお金をがとんでいきますね!




また夏のボーナスが出たらとっておかなきゃ口笛


イベントバナー