ご訪問ありがとうございます♬︎

無謀な住宅ローンにヒイヒイ言いつつ生活しているそたままです
口笛

旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの集めてます


お給料日まであと1日!!!!







というわけで
我が家は質素なご飯が続いております🍚
いつもだけど




とりあえず最近の夜ご飯






メインは半額になってたカレイ🐟
■長芋のシソ和え
■もずく
■じゃがいもと豚の煮物
■味噌汁



メインは半額になってた鶏ムネで南蛮風
■ごぼうの揚げたやつ
■キャベツと白菜サラダ
■白菜、玉ねぎ、鶏肉のスープ






メインは半額の餃子
■青菜炒め
■サラダ
■具だくさん中華スープ




とまぁ、メインは半額のものが多いですニコニコ





そして

今月もなんとかギリギリ赤字にはならなそうルンルン




やったねOKウインク






そうそう、楽天お買い物マラソンでまた
お米30キロ買いましたピンクハート



最近、子供たちがめっちゃ食べるのでルンルン

これが↓



クーポン使用で

キラキラキラキラ9480円で買えちゃうキラキラキラキラキラキラ




あー、ありがたいおねがい



子供たちよ、心置きなく米を食べなさい星





イベントバナー